SSブログ

オススメメンズダウンジャケット!かっこいい人気です! [ダウンジャケット]


【RSL】**楽天ランキング1位獲得 KAMAIN?J 7045 あったか保証中綿フェイク ダウンジャケット ☆ ミリタリージャケット ブラックblack黒カーキー メンズ アメカジ きれい目 お兄系 モード系 B系 ストリート ダウンベスト

楽天ランキング1位獲得 メンズ アメカジ ダウンジャケット ウール ボア ファー きれいめ モード系 B系 ストリート ダウンベスト XXL 2XL 大きいサイズ 大きめ モンクレール好きな方 福袋


FITTING IMAGEPRODUCT IMAGECOLOR-BLACKCOLOR-KHAKICOLOR-CARAMELCOLOR-CHOCOLATECOLOR-NAVYCOLOR-DARKGRAYCOLOR-BEIGE[2014年新商品 NEWカラー登場]COLOR-RED[2014年新商品 NEWカラー登場]COMMENT☆★☆★☆KAMAIN-...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • カーキ色が欲しくてずっと探してました。

    バイクに乗る時に使用しようと思います。

    店の迅速な対応。

    届く早さにびっくりしました。

    着てみた感じもかなりいいです。

    174センチ72キロでLを購入。

    肩周り、胸周り、胴周り、丈は良かったですが...
    腕の太い自分には袖周りが少しきつめでした。

    これからの寒い時期に活躍させます。

    ありがとうございました。
  • 商品届いて数日来たので改めてレビューします。

    身長173cm 体重69kg 男ですが、サイズLでぴったりでした。

    結構モコモコ感ありますが、ステッチで身体にフィットするぶん実際着てみるとそれほどかさばるという感じはしません。

    フェイクダウンでも暖かさも申し分なし。
    寒い日のバイク通勤で着ても充分な暖かさです。


    商品画像を詳しく見るならコチラ>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ファミコンは小説