SSブログ

おすすめメンズファッション!コーデに人気のダウンジャケット!! [ダウンジャケット]


2013-2014新作★毛皮リアルファーリアルダウンジャケット【B6D】

☆カラーバリエーション増えました♪サイズS?3Lまで。本物毛皮ダウンジャケット




気になる口コミレビュー・コメント!


  • ダークネイビー(XL)です。

    175cm/79kgで上半身がガッチリ体型のため、肩や腕がいつもきつく感じる服が多いのですが、本製品は適度なサイズでXLで正解でした。

    テカテカではない適度なツヤ感と、ほつれのない縫合で品質感も上々です。

    ダウン70%、フェザー30%は十分に暖かく、メンズの割にはさりげなくウエストラインを細く見せるようなカーブとなっていて、見た目もスマートです。

    カジュアルショップでも1万円前後するダウンジャケットが、この品質でこのお値段はコストパフォーマンス高いと思います。

    YKK製のダブルジップは、最初の噛み合わせこそ、多少カチッと音がするまで差し込む必要はあるものの、スムーズに開閉できます。
    私は、噛み合わせ部分にシリコンスプレーをちょっとかけて、噛み合わせ自体もスムーズになりました。

    実用性を求める方にはおすすめです。
  • 172cm71キロでLLサイズを注文しました。

    あまりピッタリしているのは嫌いなので良かったです。
    ダブルファスナーも前に着ていたジャケットがダブルだったので問題なし。

    値段のわりにはとても良い買い物ができたと思います。
  • いろいろ悩み寒さが厳しくなってきたのでダウンにしようと決め見てたら値段も手頃でデザインもオシャレなこの商品が目にとまり一目惚れで決めました。

    義理父は身長は175くらいで細身なのですが皆さんのレビューでピッタリ目と書いてあったのでワンサイズ大きいXLにし落ち着いたカーキ色を購入
    昨日還暦祝いをして義理父に渡して着てもらったのですが ちょうど良いサイズでデザインも色も良く似合っていました
    義理父も大変喜んでくれて大満足でした
    私達夫婦も欲しくなり今検討中です(笑)
  • 着心地も良く、普段の外出に着るのに良さそうです。

    168cm70kgで、トレーナーを着た上に着て、ちょうど良い大きさでした。

    数か所、糸の端がでていたりしたので-1しました。
  • 169cm/56kg 標準~やや細
    SとMで迷いましたが、レビュー・サンプル画像を参考にMを選択。

    インナーにロンTだと余裕があり、シャツを追加しても程よい余裕感です。

    ヘビーウェイトのネルシャツをインナーにしたら、丁度フィットする感じでした。


    もっと画像を見るならコチラ>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ファミコンは小説