SSブログ

メンズファッションのコーディネートに!おしゃれな激安アウターPコート情報!! [Pコート]

WS000092.JPG
WS000093.JPG

売上10,000枚を突破した大人気商品!!メルトンPコートです!!この冬に着たい定番かつ激安のアウターですね!!


もっと詳しく見るならコチラ>>



気になる口コミレビュー・コメント!


  • この秋初めてPコートなるものを購入。
    若者向けかなとも思いましたが・・・着て見るとなかなか似合うではありませんか。

    カーキ色を購入しました。
    ボタンは深みのあるゴールドで質感もあり、とてもこの価格で購入したとは思えない高級感もあります。

    これからの季節、重宝しそうです。
    これで外出の楽しみが増えました(^_-)-☆
  • 画像で見る限り品質が良さそうだったのと、かなりのお買い得価格だったので試しに買ってみました。
    Sサイズを注文していましたが肩幅や腕周りが自分には窮屈だったのでMサイズに変更してもらったところ、いい感じのタイトさでした。
    シルエットが綺麗なので厚着には向かないですね。
    その分、かっこいいですが。
    細かい点では、ボタンの縫い付け方(少し緩い)や位置がもう少しカチッと出来ていた方がいいと思いました。
    ボタンを留めた時に左右が揃っている方が綺麗ですから。
    一番上のボタンを留めた時に微妙ですが少し気になりました。
    限定価格での購入なのですごく良い買い物だったと思います。
    かなりのサービスですね^^とはいえ、通常価格での購入だったら生地の厚みと質感に不満が強かったかも。


  • 当方、181cm 75kgで肩幅がっしり、上半身がっしりとした体形です。

    (スーツのサイズでいうとA8、Yシャツだと41-88です。

    このサイズに該当される方の場合、XLだと袖丈が気持ち少しだけ短いと思われます。

    全体のサイズ感は割とタイトな感じなので、大柄な方は中に着込むことを考えると3XLでも良いかもしれまんせん。

    クーポン利用で2600円ということを考えると、お得だと思います。
  • 今回はキャンペーン( 初回返品 or 交換無料 )を利用して【 M 】~【 XXL 】まで注文して試着してみましたので感想を記入します。

    168cm, 64Kg のちょこっとメタボなオヤジです。
    【 M 】はジャストサイズですが重ね着は窮屈です。
    【 L 】は重ね着は OK ですが、ジャケットの上だとキツイです。
    【 XL 】はインナー1枚では少々大きいですが、スーツの上でも着れました。


    もっと詳しく見るならコチラ>>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ファミコンは小説